2011年11月28日月曜日

たのしい打ち合わせ


先日、来年の三月に結婚式を挙げられるお二人と打ち合わせをしました。

寒い中、なかなか日にちが無い中、KAPHAの事務所まで
お越しいただきました。ありがとうございます!!!

ちょうど式を挙げられる会場とも打ち合わせだったらしく、
一日中打ち合わせ尽くしで、二人ともグッタリされていました笑。

でもでも、リラックスした表情を見せていただけることはとっても
嬉しいことです。
KAPHAの打ち合わせは堅苦しい打ち合わせではありません。
(お話すべきポイントはきちんとお話させていただいてます☆)
気負わずに、楽しく話せたら良いな〜、と思っています。

事務所は大阪の南船場にあるのですが、なかなか南船場までは来れないよ、
という方にはご都合の良い場所までお伺いしています。
ご自宅や勤務先近辺のカフェなど。。お近くまで行きますので
じゃんじゃんお問い合わせください!アルバム閲覧だけでも大歓迎です。
(お勧めのカフェ、いろいろ知りたいです。教えてください★★)

話は戻って、打ち合わせさせていただいたお二人ですが、
当日は二次会まで撮影させていただく予定です。
イメージ撮影もいっぱいしてほしいな〜というご要望をいただきました。
しましょう!ぜひともしましょう!!!任せてください!!!!!
もう私の中でもくもくとイメージが湧いてきました。とっても楽しみです!!

次回は年明けにお二人と打ち合わせをする予定です。
決めることがたくさんで、今がいちばんしんどいかとは思いますが、
良い一日になることを心から願っています。一緒に楽しい一日にしましょうね!


あ、あと次回はお二人の写真を撮らせてくださいね!!!
(話に夢中になって今回はうっかり忘れてしまいました;;)

カメ2でした。

南船場の事務所ではウエルカムボードでお出迎え☆

photoKAPHA 結婚式 スナップ撮影 持ち込み 女性カメラマン
2次会 アルバム 革 大阪 神戸 京都 南船場