2011年11月22日火曜日

★七五三びより★

11月20日は七五三の出張撮影に行ってきました☆
前日の大雨が嘘のよう。ぴっかり晴れてくれました!
今日の主役はタイガ君。3兄弟のいちばんお兄ちゃんです。
お家で着付けをするとのことだったので、準備している風景から
撮影させてもらいました。
初めての袴にドキドキ★緊張!

神社までの道をみんなでてくてく歩いていき、ご祈祷へ向かいました。

ご祈祷のあとは神社でお写真タイム。
ご家族写真や、兄弟でのお写真も撮らせていただきました!。

おかあさまからのリクエストでギュッとしているお写真です。
にっこにこギュッと抱きつく妹ちゃんにはにかむ兄。。か、か、かわいい♡
とっても兄弟愛を感じるひとときでした。

ありがとうございました!!!!

子供ちゃんの和装姿、大好きです。たまらんです。
カメ2でした。


photoKAPHA キッズ 出張撮影 家族写真 七五三
記念写真 キッズ撮影会 大阪 神戸 お宮参り スナップ撮影