2011年11月24日木曜日

もみじの撮影会☆

11月撮影会を開催させていただきました☆

残念ながら、お昼ごろ突然の雨により午後からの撮影会は中止に。
ご予約いただいておりました皆様には、ご迷惑をおかけしたことを
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。

午前中に集まっていただいた皆様のお写真を、紹介させていただきます!

りぼんがチャームポイント☆
丸太の横でにっこり♪

はじめての紅葉にびっくり
お気に入りのおもちゃと一緒に

☆兄弟仲良し☆


紅葉に届きそう・・♪
いっぱい落ち葉ひろったね

肌寒い中、みなさんご参加いただきありがとうございました!!
紅葉も赤く染まり、お子様も元気に落ち葉拾いや散策を楽しんでいただけました♪

ご家族、おばあさまとご参加いただき、とても楽しい撮影会になりました。



撮影会 キッズ写真 女性カメラマン 大阪 神戸 京都