2011年11月8日火曜日

日々思うこと

もう気がつけば11月。。
あと2ヵ月で今年も終わってしまうのですね。

今年はいつも以上にあっとゆう間の1年でした。

婚礼のスナップ撮影も、お問い合わせやご成約が増えてきました。
とってもありがたいことです。
また、先日もKAPHAで保育所の運動会の撮影に行かせていただいたり
月1で開催しているキッズ撮影会や、年賀状用の出張撮影など
子供たち、そしてご家族さま単位での関わりも増えてきました。

結婚式という新しい家族の始まりの1日や、
ご家族の記念日、新しい命の誕生などなど
とっても心に残る1日に、写真という形で携われる自分の仕事が
とっても重要で、またとっても良い仕事を選んだな〜と思う今日このごろです。

また、フリーカメラマン1人では狭かった仕事範囲や視野が、2人になること
でグッと広がり、心強くもあり、この道を選択して良かったなと思っています。


ってなんだか今年の締めくくりみたいな文章になってしまいましたが
あと2ヵ月あります。
しっかりがんばり、しっかり楽しんで過ごそうと思います。


◎今年が終わるまでに行ってみたい場所ベスト2◎

☆直島
 銭湯I♥湯に行きたーーーい。かわいー。















☆養老天命反転地
 写真だけじゃよくわからない!けどずっと気になる気になる気になっている場所です。
 









カメ1さん、今年の慰安旅行は直島の銭湯に行きたいです。



カメ2でした。



photoKAPHA  婚礼  スナップ撮影 大阪 家族写真
キッズ撮影会 持ち込みカメラマン アルバム