2011年11月14日月曜日

家族打球会☆

今日は家族で早朝からゴルフにお出かけしてきました♪
先週は釣りで、今週はゴルフ・・・・
贅沢!!!
週に一度のお休みを最近はアクティブに過ごして、リフレッシュです☆

いっちょまえにゴルフとか書いてますが、実は今日が記念すべきコースデビュー。
ゴルフは親父さまのもの・・セレブさんのもの・・と今まであまり興味がなかったんです
が、年をとってくるとお父さまと一緒に遊びたいなーー、じいちゃんとも遊べるなーー
となんとなく始めました。

打ちっぱなしは、仕事終わりの深夜などにちょくちょく楽しく行ってましたが、
コースにはなかなかびびって出れませんでした。
しかーーーーし!!!
超、楽しい・・・
超とか使ってしまうほど、ハイになりました。
すぱーんとドライバーでの第一球目が青空に飛んでくのをみて、ああなるほど皆がわいわいゴルフ談義をするのがやっとこわかりました。
明日から私も縁側で、クラブ磨きます。
縁側がないですが。

ゴルフに一切興味なしのカメ2さんも、いつかお誘いしたいものです。

カメ1でした♪


父ちゃんボール・・『祢』マーク





マイクラブセット☆形から入ってしまう・・・

女性カメラマン 写真 婚礼 キッズ 家族写真 
関西 大阪 神戸 京都