2011年11月8日火曜日

とあるお休み☆

カメ1、久しぶりにお休みにお出かけをしてきました♪
2ヶ月に一度ほど、お世話になっている美容関係の緒先輩方と一緒に
釣りに出かけています。
今日は和歌山・産湯にアオリイカを釣るぞ!!と意気込んで、仕事終わりの
早朝AM2時に出発。
途中、テンションがあらぬ方向に上がり、きゃわいい黄色の釣竿まで新調して
しまいました・・。

お天気も復調の様子で、今日はいっぱい釣ってやる!待ってろイカさん!と
テンション最高潮に到着しましたが、現地は台風ばりの暴風・・。
お天気なのに、波止場から吹っ飛びそうなほどの風・・・・・。
いやいや、風になんか負けてたまるか!と頑張りましたが、残念ながら
風の猛威に初心者は太刀打ちできませんでした・・・。

ポイントを変えて、イカさんでなくても・・としぶとく皆で正午ごろまで粘った結果、
カンパチが釣れました♪♪
もちろん、私でない先輩の釣果ですが!

みんなでわいわい、その場でお造りにして美味しくビールといただき、大満足です♪
海を眺めてるだけで、すこーーーんと元気がでたお休みでした!!

にくき暴風!!へっぴり腰です・・

黄色のにゅー竿☆うきうき♪

風をのぞいて、最高のお天気でした♪
カメ2さん、直島、私も行きたいです。
銭湯LOVE・・・。




カメラマン 女性 婚礼 キッズ 関西
大阪 神戸 京都 写真 アルバム