2011年11月24日木曜日

笑顔のこだわりウエディング

先週末、とっても楽しみにさせていただいていたお二人の結婚式
を撮影させていただきました!!

最初にお会いした時から、気さくで心配りの完璧な新婦さま。
打ち合わせから、新婦さんに惚れてしまいました・・。

前日はあいにくの雨で、当日も雨の確率が高く、とても心配でした。
朝ベッドから起きた瞬間、ウネウネとはって窓を開けるとお天気!!
ばんざい!!
意気揚々と会場に伺い、お支度風景から1.5次会まで1日撮影させて
いただきました。

新郎さまとは当日まで、お会いできる機会が残念ながらなかったのですが、
とっても気さくな方で最初からリラックスしたお顔を撮影させていただき、
式前からウキウキうきうき最高潮♪

打ち合わせで、この日の為にお二人が本当に本当に一生懸命ご準備していた
お話をお伺いしていたので、式前から感動ばかり。


祝福に駆けつけられたご親族、ご友人の皆様の笑顔も最高な1日でした!!



こだわりのWボード♪♪

不思議かわいいリングピロー☆

リングピローは新婦様ご友人からのプレゼント☆
新婦さまが大好きなカメの甲羅のように育つようです!!
そしてリング!!!きゃわいい!不思議と丸くないのにジャストフィット☆

笑顔笑顔のお式


自然な空気感が素敵です

大好きなお二人の笑顔♪

皆さん製作のWDケーキのNo1を吟味!!!

最高の一日をKAPHAに撮影させていただき、本当にありがとうございました!!!

カメ1でした


結婚式 カメラマン 女性 ウェディング 式 披露宴 2次会 撮影
写真事務所 写真アルバム 大阪 神戸 京都