2011年6月28日火曜日

旅猿→ネパール→結婚式


こんばんは。

カメ2は最近あまりテレビを見なくなったのですが、そんななかでも楽しみにしている番組がひとつ。
それは『東野・岡村の旅猿』です。
自由気ままで ゆる~い2人のやりとりがとてもおもしろく 旅気分も味わえるので、大好きです。
そんな旅猿。もうすぐ最終回。最終の旅の地は、ネパールです。

ネパール。

昨年、KAPHAの2人もネパールに行ってきました。
旅猿のように(??)自由気ままに、泊まるところもその日に決める、
行き当たりばったりでしたが、いろんな町を周り、寺院を巡り、山の上の宿で
軟禁状態になったり・・・などなどありましたが・・・

象にも乗りました☆














一番、心に残っている出来事があります。
それは、ネパールでの結婚式です。
縁あって、KAPHAで撮影させていただきました。

新郎様新婦様はネパールが思い出深い場所。
その思い出の場所で、大切なご家族・友人に囲まれながら結婚の誓いを交わされました。

日本では無いのでプランナーさんも居らず、どうやってここで式を挙げようか??
イチからお2人で考えられ、とても大変だったと思います。
新婦様のブーケは、前日にカトマンズで購入されたお花を新婦様のご友人が当日にアレンジ。
挙式の進行・司会も新郎様のご友人が担当。
列席されるご友人も、サリーに着替えてお祝い。

いつもは日本でワイワイしている仲間達と、日本から遠く離れたネパールで
日本と同じようにお二人を祝福している・・・・

お二人の人望の厚さが伺えるあたたかい結婚式でした。






色鮮やかなカトマンズのお花

ネパールの帽子&ショール。お似合いです☆


    













ずっとずっと心に残る結婚式です。ありがとうございました!



※ブログを書いてる間に旅猿・・終了しました。
私ももし次回ネパールに行く機会があれば・・・ヒマラヤオンザロックがしたい!

(思いっきり余談ですが、旅猿の次に好きな番組はめざましテレビ内の今日のわんこです。たまりませんな。)

長くなりましたが・・・カメ2でした。



結婚式 撮影 スナップ撮影 手作り 婚礼
アルバム 大阪 神戸 京都 ウエディング