2011年6月11日土曜日

お宮参り

お宮参りの撮影をさせていただきました☆
当日は、出発風景から神社での参拝風景、ご家族写真と撮影させて
いただき、とっても楽しかったです♪

ご自宅に帰って、あれやこれやと準備し、ご機嫌時をねらってパチリ☆

何ともおりこうさんなご子息様で、おめめパッチリの可愛すぎるお顔を
撮影できました。
ご両親、おじいちゃん・おばあちゃんとも、カメラの画面を見ながら、
キャーキャー可愛すぎ!!と一緒にテンションが上がってしまいました。


何十枚と撮影した中のおすまし顔の一枚☆
かわいいぃぃぃぃ・・・・・!!!!!

ご家族写真は、心ぽかぽか幸せです!
ブログにのせさせていただき、ありがとうございます!!



お宮参りから、いきなり、いか!!!
繋がり無視ですが、夜釣りに行きまして、美しいアオリイカが釣れました!!

お仕事仲間の緒先輩方に、和歌山御坊まで連れてっていただきました。
皆さんお仕事終わりの深夜に出発し、ルンルンで挑みました☆

まるで私がイカさん釣ったかのように書いてますが、こちらは大先輩の成果・・
私は、ちんまい10㎝ほどのアジやサバを釣って喜んでいました!!!
皆様に有無を言わさず、小さすぎるので、すぐに海にお返しされましたが・・・
いつか大人になったアジさま釣りたいです・・・!

イカさんはお刺身とBBQで美味しくいただきました☆


久しぶりに健康的な海での休日を満喫です







結婚式  婚礼  写真  撮影  大阪  神戸  京都
お宮参り  家族写真