2011年6月25日土曜日

初夏の結婚式

今日は神戸北野で結婚式の撮影をさせていただきました。
今週前半の予報では、土曜日は80%雨とでていたのに、
ぴっかーんと青空が広がりました。

毎回ですが、お天気は前日までどきどき心配になります。
個人的には雨降りのお式も空気がしっとりとして、また
緑が美しいので大好きなんですが、新郎新婦さんはやっぱり
晴れてほしいだろうな~とやきもきします。

しかし暑かったです・・・!
緑の多いロケーションでのお式でしたので、是非ぜひとお外でも
撮影させていただきましたが、新婦さんが疲れてしまわないかと
心配になりました。
しかし暑さに負けず、お二人のお力で青空の下、最高の笑顔を撮影でき、嬉しかったです!


最近、すっかり涙もろくなってしまい、新婦さんのお手紙を読まれる際や、その時のお父様
・お母様の表情を撮影していると、どかーーーんと感動してしまいます。

もちろん、うるうるしながらもばしゃばしゃ撮影はさせていただいていますが、
プロとして、感動してる場合じゃないだろ!なご意見も正しい。

しかーし、やっぱり家族の繋がりを深く感じられる場所に同席させていただけることに
素直に感謝と幸せを感じます。

結婚はご家族のスタート。
この瞬間のお気持ちを10年、20年経っても写真が思い出すひとつの機会になって
いただければ、嬉しいなあと思う毎日です。


カメ1でした


photoKAPHA  結婚式  撮影 スナップ撮影  
大阪 神戸 京都 持ち込み