2011年6月22日水曜日

集い

先日、高校からの友人4人で集まりました。













よく集まり、よく飲み、よく喋る4人。
全員独身・・・。

喋る内容は、婚活にはゴルフがいいの!???やら
次は誰が結婚するんやろか??
とか・・なんとまぁ。成長したのかなんなのか。高校のときからは考えられない話の内容。

そんな中でも、どんな結婚式を挙げたいか??という話になり、
どんなドレスを着たいか?何処で挙げようか???きゃぴきゃぴ☆
と、ここまでは良かったのですが・・・

最終的には、結婚式ってお金がかかるよねぇ・・・という現実的な話になりました。。

そしてまた、きゃぴきゃぴと楽しい話題に戻っていきました。。
(それからの話題はあまり覚えていません・・ひたすら笑っていました)

同じ年の友人から結婚式についての価値観を聞くのは
長年、結婚式の写真の仕事に携わっている私からすると
やっぱりそう思うよな~とか、そんなこと思ってたんや!
とか勉強になります。こういう機会を大切にしていきたいです。

また楽しく飲みましょう。来月に。

カメ2でした。



photoKAPHA  結婚式  撮影 スナップ撮影  
大阪 神戸 京都 持ち込み