2011年7月1日金曜日

劇団SQUARE


今日は、大阪の劇団SQUARE(スクエア)さんの次回公演のパンフレット
撮影に行って参りました☆

SQUAREさんは大阪を中心に東京などでも、舞台公演をされている
劇団です。
4人組のコメディユニットで、独自の人物描写がそこはかとなく
面白く、毎回舞台を撮影しながらも、笑ったり、泣けたり、感動しちゃいます。

お芝居に対する真摯さと情熱にいつもたくさんの刺激を頂いてます!!!

マフラーみんなでまきまき...仲良し☆
















お芝居以外のときは、みなさんほっこりな空気感♪
今回で4回目の公演撮影をさせていただいてますが、今日は
屋外での撮影。
途中から小雨がぱらつき、急遽屋内スタジオを手配していただいたりと、
ちょっぴり慌ただしかったですが、今回のパンフも面白いものに仕上がりそうです!!
大阪某貸しスタジオ屋上☆



















真剣.....マフラーなびかせ苦戦中















撮影風景の写真では、どんな作品かと想像しにくいですが.....
近く次回公演の告知がありますので、ぜひぜひ皆さんご覧ください♪
舞台なんか、観たことないなーーな方も舞台マニアな方も、
皆さん笑ってほっこりしちゃうSQUAREワールドです!!!

SQUAREホームページ



カメ1でした☆


大阪 神戸 撮影 スナップ撮影 婚礼 手作り
アルバム ウエディング