2011年7月12日火曜日

小さな神社の結婚式

近年、神社でお式のみ挙げられるスタイルが少しづつ増えてきています。

ご家族でお式のみ神社で挙げられ、ご友人の皆様とはWeddingPartyとして
お祝いをされる。
素敵です・・素敵すぎます。

個人的に神式のお式は格式高く、背筋ぴーーーんとのびる心地よい
緊張感と共に、幼い頃からの親しみもあり、素敵だなと心から感じます。


縁あって、Kaphaで撮影させていただけましたお二人は、神戸・三宮近くの
神社でお式を挙げられました。
ご家族・ご親族の小さなお式だからこそ、写真を残したいなと感じていただけて
嬉しいです!!
お二人とも飾らない笑顔が本当に素敵でした。
神社前でそれぞれのご家族や、一言お祝しにきたよーーとご友人の
皆様も駆けつけていただき、たくさん記念写真も撮影させていただきました。


お式後のホッと優しい笑顔・・!!!
















新婦さまかわいすぎます・・
新郎さま優しさマックス・・・



カメ1でした☆




婚礼 結婚式 神戸 大阪 京都 関西 女性カメラマン
持ち込み 撮影 写真アルバム 神社 教会