2012年5月30日水曜日

五月晴れ☆笑顔の結婚式


ぴかーーーんと爽やかな五月晴れの中、兵庫県の小さな神社での
結婚式を撮影させていただきました♪♪

新郎新婦のかわいいご子息は羽織袴を着用し、式前からみなさんリラックス
しながら笑顔でお二人を祝福されていました。

お式後に、新郎のご友人の神主さんも参加されての集合写真☆
新郎のご希望で、サングラス着用!!!
撮影しながら、笑いがこみあげてしまう素敵な素敵なお写真になりました!


式が終わると、皆さん仲良くご親族の食事会へ。
お食事会の各卓写真、その後の2次会まで1日密着で撮影させて頂きました。
素晴らしい1日を、撮影させていただき本当にありがとうございました!!!



結婚式 大阪 神戸 京都 関西 女性カメラマン
ウェディングフォト 密着撮影