2012年5月13日日曜日

お2人に和みっぱなしの1日☆

4月の末日に結婚式の撮影をさせていただきました。

打ち合わせの時から和やかな雰囲気でお話させていただいたお2人。
天気予報は高確率で雨!との予報で、もう天気は諦めて
楽しむ事にします!なんてやり取りをしていたのですが
当日になるとなんと!青空が!!!!!!!
わーい♪嬉しくて嬉しくて家を飛び出して会場に向かいました。

お二人が式を挙げられたのは西宮にある教会。
やわらかい光が差し込む暖かい空気の中、式は始まりました。
挙式のあとは外に出てみなさんで記念撮影。
これは雨が降ると出来ないことだったので、撮影できて本当に良かったです。
もうこの時には雨の降る心配なんて忘れるほどの快晴でした。
そしてパーティー会場へ。
堅苦しい雰囲気は一切無く、みんなで写真を撮ったり、1人1言スピーチがあったり、
と参加した皆さん全員とちゃんとゆったり過ごせるお2人らしい自然体なパーティーでした。

2次会も大きなイベントは無く、参加された方とお話をする時間を
大事にされていて、会場もお友達のお店といううどん屋さんでのパーティー。
新婦様とお友達がカレーうどん鍋を囲んで楽しく笑っていたり、
新郎様のラフな足下。。。などなど
このゆる〜い自然体な雰囲気に、私はお2人がますます好きになりました!


最高の1日をKAPHAに撮影させていただき、本当にありがとうございました!
神父様のお言葉が響き渡ります

お花もセンスばつぐんです!!

シンプルだけどとっても素敵な指輪。

カメ2でした☆


photoKAPHA 結婚式 スナップ撮影 持ち込み 女性カメラマン
関西 大阪 神戸 京都 2次会 アルバム 革