2012年2月28日火曜日

伸び伸び☆森の中の撮影会

2月キッズ撮影会を開催させていただきました!!

当日は、とちゅう晴れ間も見えましたが全体的に曇り空で
かなり寒い中みなさんにご参加いただき、本当にありがとうございました。

今回撮影した場所は、蜻蛉池公園のふれあいの森。
蜻蛉池公園はとんぼの遊具が有名ですが、まるっきり反対側にある森です。
森。。というだけあって、落ち葉がたくさん、丸太もあり、池もあり、
木の枝には得体の知れない怪しいキノコがいっぱい付いている。。
人も全然居なくって、夜には何か出てきそうな!?撮影するにはバッチリな場所でした。

キッズ達は森に興味しんしん!走り回り、ころんだり、池に夢中になったりと
寒さを忘れるくらい伸びやかに遊んでいました。

そんな自然な姿の☆ブログ掲載OKをいただいたご家族様達の
お写真を紹介します!!

お揃いの帽子♡仲良し兄弟

とってもにぎやか!!4人姉弟です☆

瞳がキラキラ☆吸い込まれますね

ころんでも泣きません!偉い!!

お菓子を食べて、ゴキゲン笑顔!

木の枝大好き!いっぱい探検しました!!


真冬の可愛い姿を撮影させていただき、ありがとうございました◎
本日、発送させていただきましたので楽しみにしていてください!!

次回からはいよいよ温かくなってくるかな!?と思います。
詳細決まり次第すぐにお知らせさせていただきます。

photoKAPHA


キッズ撮影会 女性カメラマン 家族写真 スナップ撮影 
photoKAPHA 大阪 神戸 公園 記念写真