2012年2月28日火曜日

堺こそだて英語の会チェリッシュさんとのコラボ撮影会

先日、堺でこそだて英語教室をされているチェリッシュさんとphotoKAPHAで
親子英会話レッスン風景&ポートレート撮影会を開催させていただきました☆

チェリッシュさんとはKAPHAが月1回開催しているキッズ撮影会で
ご縁があり、ありがたいことに今回一緒に開催させていただくことができました!

英会話。。といっても難しい感じでは無く、英語が苦手な(わ、私のような。。)
お母さん達でもすぐに覚えられる歌遊びや手遊びで、日常でも使える
とっても親しみやすいレッスン内容でした。

そんなアットホームなレッスン風景を撮影させていただき、
後半は親子ポートレートを撮影させていただきました。

お子様は、見慣れないライトにびっくりしたり、泣いたり!?笑ったり。。
みんなで楽しく和やかに撮影させていただきました。

堺近辺にお住まいのお母さん達にオススメです♪♪

ご参加いただいたお母様達、そしてチェリッシュさん、
ありがとうございました☆★☆★


チェリッシュさんのHPはコチラ→http://sakai-cherish.jimdo.com/

当日の撮影会レッスン風景はコチラ→http://ameblo.jp/wannabeusako/entry-11171907885.html


カメ2でした☆

キッズ撮影会 家族写真 スナップ 記念写真 大阪 神戸 堺
親子ポートレート 女性カメラマン