2011年8月14日日曜日

photoKAPHA PRESS**

photoKAPHA PRESS を発行しました!!


photoKAPHA PRESSとは、ニュースレター、新聞のようなものです。

たくさんの方にKAPHAを知ってもらいたいな〜という思いから、発行に
至りました。

vol.1は、今までKAPHAで撮影させていただいたお客さまのご紹介や
KAPHAの2人のプロフィール等を掲載しています。

vol.1なので、コンスタントに発行していきたいなと思っています。

次はどんなデザインにしよう?
ページ数増やしたいな〜。
連続小説書いてみようかしら。。。。。。。。。

なんて、なんてな夢はふくらみます。

これから、どんどん配っていきますので
よろしくお願いします。

もし、欲しい!という方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください!郵送させていただきます!


カメ2でした。



婚礼 スナップ撮影 家族写真 キッズ 記念写真
持ち込み カメラマン 大阪 女性 関西 神戸 京都