2011年8月10日水曜日

海辺の撮影会

8月撮影会をりんくうマーブルビーチで開催させていただきました。
当日は早朝雨が降っていましたが、撮影直前にはぴーかんのお天気に。
マーブルビーチは遊泳禁止の海辺なので、ほぼ貸し切り状態で
のんびり撮影させていただけました。

8月らしい暑〜〜いお天気でしたので、お子様もぱしゃぱしゃと
海辺に足をつけて、より自然な笑顔を写真に残せました。

お子様皆様、可愛いすぎてテンション最高潮!!
撮影風景を少しだけご紹介させていただきます。









←海入水、初体験の瞬間!!
最初は怖がって、水着姿に
なかなかトライしてくれませんでしたが、
ママと少しづつリラックスしてくれました。
お花と一緒にかわいい笑顔☆










←事前にカメラ見ない病とお伺いしていたので、なかなか笑顔をみれないかなーーと心配していましたが、全く人見知りもなく、最初から最後まで素敵な笑顔をみせていただきました!














→同じく海初体験!!
ためらいなく海に突入して、シャベルや石ころ拾いに夢中で遊んでくれました。カメラ目線をお願いしてみると、ベロがちょっぴりでて、照れてる表情が胸きゅんでした。






一年で一番暑い中、たくさんのご参加ありがとうございました。
お母さま方にも、お子様と一緒に海に入っていただいたりと楽しい撮影会に
なりました。
ご協力をいただき、ありがとうございました!

9月撮影会の告知も、近日中にブログなどで随時させていただきます☆


カメ1&2





撮影会 キッズ 子供 写真 家族写真 記念日
スナップ撮影 関西 大阪 神戸 京都