2012年11月6日火曜日

けっこんしき♬

皆様のお力添えを頂き、先週末のどしゃぶりの雨の中、カメ1の
結婚式を終えさせていただきました。
カメ2と仕事の合間をぬって、色々な相談や力を借り、幸せな一日を
過ごさせて頂きました。

自分自身の式を迎えるにあたり、あーー新婦さんってこの時はこんなお気持ち
なんだなあ・・と新たな発見も体感させていただきました。

雨の中の結婚式を今までに100回以上は撮影させていただいていて、
雨の結婚式も素敵だなと思ってきましたが、やはり当日を迎えるまでは
お天気が良いな・・とやきもきしたり、雨の中、白無垢で必死で歩きながら、
皆さんに申し訳ないなの気持ちと幸せだなの気持ちが交互に湧きました。

少しでもお祝いに来て頂いた方と御礼や写真撮影をしたい。
花嫁さんは1日頭パニック状態で、皆様がどんな表情をされているのか
写真で知ることも多い・・


友人の尊敬するカメラマンに撮影をしてもらいましたが、
あとで写真を見返しながら、写真の素晴らしさ・嬉しさを再確認させていただきました。

カメラマンは本当に幸せな仕事です。

これからも、写真を通じて幸せな一日を思い起こすお手伝いをしていけるよう切磋琢磨いたします!!!






日々、お力添えをいただく皆様、本当にありがとうございます。




photoKAPHA
祢宜元典子


女性カメラマン 写真事務所 大阪 神戸 京都
結婚式 家族写真 キッズ写真 七五三