2012年7月8日日曜日

海辺の結婚パーティ

先日、神戸の海沿いのカフェfish!さんでウェディング1.5次会の撮影に
伺いました☆

結婚式は5月にご親族のみで終えられていた新郎新婦さま。
この日はご友人のみのパーティでしたので、リラックスしてとても
とても楽しみなご様子でした。

打ち合わせから、終始にこにこと笑顔で気配りも完璧な新婦さま。
私自身もどうか晴れますようにと、1週間前からどきどきでした!!
当日は雨の予報をくつがえし、お天気!
万歳〜!!と早々会場入りし、ロケ撮影をどこでしようかなーーと
あやしいくらいに会場周辺をうろうろしていました☆

海が近い会場なので、周辺でロケ撮影は素敵なロケーション☆
お二人の笑顔が、思わずシャッター2倍増しで押してしまうほど、
素敵でした。



新婦さま、可愛すぎる・・
お二人とも、ノリも最高です☆☆
パーティは、お二人のお人柄通り終始あたたかで笑顔、笑顔の最高の時間でした。






最高の1日をphotoKAPHAもご一緒させていただき、心からありがとうございます!!






結婚式 ウェディング 女性カメラマン 写真アルバム スナップ
関西 大阪 神戸 京都 オリジナルアルバム