2012年3月22日木曜日

感謝☆感謝の結婚式

先日、結婚式の撮影をさせていただきました。

会場は堂島ホテル。
シックな雰囲気が人気のホテルです。
特に、水が揺らめくドームがあるチャペルがとっても幻想的で素敵!
新婦様のドレスも、まさに!この会場にホテルにぴったりのシンプルな
ドレスを着られていて、センスが抜群でした!

以前、お2人と打ち合わせさせて頂いたときに、結婚式のコンセプトは
ありますか??とお伺いさせていただいたところ、
『「感謝」です』とおっしゃっていました。
そのコンセプト通り、当日、お2人はことあるごとに
「ほんま、ありがたいな」「ほんま、自分たちは周りに恵まれてるな」
「自分たちだけじゃこんな良い結婚式できなかったよね」「嬉しいな」
と言っていました。(披露宴後や2次会後に。。私はこっそり聞いていました)

そんなお2人の元へ集まられた人たちから、たくさんの祝福がありました。
新婦様のお友達が内緒で作ったDVDには、新婦様の好きなところがたくさん
挙がり、新郎様のお友達は大所帯での生演奏!地元仲間の定番になっているそうです。
2次会ではサプライズの連続で、新郎新婦に何かしてあげたい!!という申し込みが殺到だったそうです。

感謝の思いを言葉に出来る2人だからこそ、こんなにたくさんの祝福があったのだと思います。

1日、お2人を撮影することができて、披露宴や2次会は一緒に
笑って楽しむことができて、私自身もとっても思い出に残る1日となりました☆★
ありがとうございました!

幸せいっぱいの笑顔





サプライズ胴上げ!!!!

いつまでもお幸せに♪♪

 カメ2でした☆


photoKAPHA 結婚式 スナップ撮影 女性カメラマン 1日密着
革アルバム 大阪 神戸 京都 ブライダル