2012年1月11日水曜日

2012☆迎春

あけましておめでとうございます☆

昨年2011年はphotoKAPHAにとって大切な大切な一年となりました。

結婚式という素晴らしい家族の始まりの一日、家族の歴史としての
キッズ撮影会や出張撮影。
たくさんの方の笑顔を撮影させていただきました。
写真に出会えた幸せ、誇りを感じることができる毎日でした。


これも全て、KAPHAを支えていただいている関係者皆様と
KAPHAに興味をお持ち頂き撮影させていただけた皆様のお力添えのおかげです。
心から、ありがとうございます。



今年も続々と春に向けて、ご成約いただいた皆様と日々打ち合わせや
撮影が始まりました。

2012年もたくさんの笑顔に出会える毎日になるよう、日々楽しんで
撮影させていただきます!!


photoKAPHA
祢宜元・新出

今年の戎さまは俵3つ!!