2011年12月24日土曜日

和やか☆冬の撮影会☆


先日、12月キッズ撮影会を開催させていただきました。

今回の開催場所は兵庫県伊丹市昆陽池公園。
ここ昆陽池公園は渡り鳥の飛来地にもなっているらしく、たくさんの野鳥が
いました。
そして、野鳥を撮影するカメラマンのおじさん達もいっぱい。
ギターを弾きながら歌を歌っている人もいたり、公園全体が和やかムードに包まれていました。

そんな素敵な公園での開催だったので、写真の仕上がりもふんわり暖かい
雰囲気に仕上がりました!!

ブログ掲載OKをいただいたご家族様達のお写真を紹介します☆


ワンちゃん達も参加☆みんなで家族写真!

顔の大きさと一緒!?な大きな落ち葉!!

お父さん大活躍です☆

みんなニッコリ☆

落ち葉がいっぱい☆埋もれちゃいました。。◎

お兄ちゃんを見守る妹ちゃん☆終始ニコニコでした♥

しかし、当日は寒かったですね〜。 
お子さまをはじめ、お父さまお母さまも寒い中お付き合いいただき
本当にありがとうございました!!!

今回の昆陽池公園での撮影会が申し込み/問い合わせ共にたくさんありましたので
来月も昆陽池公園で開催したいと思っています。
日程/詳細は決まり次第すぐにお知らせさせていただきます!

ありがとうございました◎

photoKAPHA



photoKAPHA キッズ撮影会 スナップ写真 家族写真 関西 こども 兵庫
大阪 神戸 女性カメラマン 出張撮影 昆陽池公園