2011年10月31日月曜日

CarteOrange

先日、KAPHAでアルバムの革カバーを製作していただいている
CarteOrangeさんに、打ち合わせに行ってきました!
久しぶりにカメ1、2そろって職人さんと雑談をしながら、
打ち合わせからだんだん脱線し、新作の革かばんに目がくぎづけに・・

CarteOrangeさんでは職人の吉田さんが一点一点ハンドメイドで製作しており、
アトリエには様々な革や糸が並べられています。
自分の好きな革や糸を使ったり、予算や過去のカタログなどをヒントに
こんなんどうよ?と自分だけのオーダーかばんを製作できます。

もちろんアトリエに並ぶ商品も購入できます!!

カメ1はうじうじ悩んでいましたが、カメ2が即決!!
確かに可愛い・・かわいすぎます。
打ち合わせがどっかにいくほど、素敵でした♪♪

CarteOrange
http://www7b.biglobe.ne.jp/~carteorange/index.html

とっても可愛いです◎◎



















結婚式 スナップ撮影 オリジナルアルバム 革
大阪 神戸 京都 女性カメラマン