2011年9月15日木曜日

お山の撮影会

9月撮影会を六甲山フィールドアスレチックで開催させて
いただきました。
当日は秋晴れで、木陰に入るとひんやり涼しく最高のお天気でした。

六甲山フィールドアスレチックは、大人でもぐるり一周すると
息がきれるようなアップダウンの傾斜の中、丸太やロープなどで
3歳ぐらいから小学生ぐらいまで幅広く楽しめる遊具があります。

六甲山のきれいな森林の中にあるので、お弁当持参でピクニック
気分でも楽しめます。
(カメ1も幼児期は頻繁に家族で来ていました)

撮影会がスタートすると、子供さんもカメラに気づかないほど、
一生懸命丸太をよじ登ったり、額に汗して頑張ってくれました。
真剣な顔もかわいすぎます・・

BLOG掲載OKのご家族のお写真です





兄妹で参加してくださいました☆
お兄ちゃんは3歳でしたが、勇敢にチャレンジしてました!
6ヶ月の妹さんは、丸太につかまり立ちをしたり、お兄ちゃんに負けずに
素敵な笑顔でした!


最後にご家族写真を撮影!!
おじいちゃんも参加です。


キッズ撮影会では、必ずご家族写真も撮影します。
年賀状に使っていただいたりと、ご家族の記念に喜んでいただいています。

来月も撮影会を開催しますので、皆様のご参加をお待ちしています☆


カメ1&2




キッズ 撮影会 家族写真 女性カメラマン 神戸 大阪 京都
写真事務所 記念撮影 スナップ 撮影イベント